見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記192

みるみる築かれた洋服の山は、その後ちゃんと売れたのかしら。
ちょっと心配です。

それはともかくハッケミィさんによると、この日のshizukuさんは持ち物運が上昇するんだとか。

konpei島に帰って日課の水やりをしていると、向こうからちゃちゃが走ってきました。

何かしら。

あ!持ち物運ってこのこと?
きっとステキなものをくれるに違いないわ。
くっくっくっ…。

しょせんは、ちゃちゃもキンニクよね。
キントレグッズかぁ。
仕方ないので少しだけ使ったら売り払いましょう。

全力で考えろ?
脳ミソもキントレかぁ。
じゃあどこをキントレしようかな?
…ってちょっと待って。

セメントミキサー!?

わたせてスッキリって。

それは自分が要らないものをshizukuさんに押しつけたからスッキリした、の間違いでしょ。

セメントミキサーなんてどうすればいいのよう!

でもね。
よく考えたら最近のshizukuさんは島クリエイターとして大活躍中。

ちゃちゃがセメントミキサーをくれたのは、もしかしたら島クリがんばれっていう応援の意味なのかもしれません。

意外とちゃちゃって気が利くのね。
なんだか見直しちゃいました。


というわけで報告その192。おわり。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。