見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記216

オッス!オイラ、ちゃちゃまる。
イケメンでキンニクでお茶目にゴーゴー、なオイラだぞ!

今、しーちゃんがオイラんちに遊びに来てるんだ。

誘ったらホイホイついて来るなんて、しーちゃん、ちょっと不用心じゃないのか?
最近はなんとか詐欺ってのが多いからな。
気をつけないとー。

あぁ、まただ。
「オイラの部屋の中に好きなものあったら持っていってもいいぞ」って言ったのは、間違いなくオイラだ。

でもしーちゃんの遠慮のなさにはまいっちゃうぞ。

わかさぎの動きから、新しい必殺技を考え中なんだよ。
それに、ダンボールはホントに大事なんだってば。

前回もそう言ったのに。

しーちゃん。
ちゃんとヒトの話、聞いてんのかな?

ヒトの話を聞けないと、こみゅにゅけっしゅん…だっけ?…とにかく、そういうのが上手くいかなくなって困るんだぞー。

うわー。
ホントは今、オイラんちにはあげられるものなんてないんだよ。

この前、しーちゃんが根こそぎ持ってっちゃったからな。

察してくれー。遠慮してくれー。

あーよかった。
やっと遠慮してくれた。

しかしオイラもこんなんじゃダメだな。

察してくれるのを待ってるなんて、甘えもいいところだ!

あれれ?
もしかしてしーちゃん、怒ってる?

欲しいものがあったらあげるって言ったのに、結局何もあげなかったから怒ってるのか!?

おーい!しーちゃん、おーい!
待ってくれー。

ほら。ほらほらほら。
これで機嫌なおしてくれー。
めっちゃいいもの用意したんだからな!

な?
いいだろ?
だから機嫌なおせよ、しーちゃん!

いやいや…機嫌なおしてくれー。

じゃなくてさ。
ゴキゲン、なおしてくださいー!

はぁ…行っちゃった。

オイラ、しーちゃんのこと怒らせちゃったのかなー。

ま、いっか!
しーちゃんの機嫌も寝ればなおるぞ、きっと。

おっと!
スマホにメッセージが入ったぞ。
ギンカクからか、ナニナニ…?

『しーちゃんがオマエんちから出てきてトイレに猛ダッシュしてるとこを見ちゃったぞ。オマエんち、トイレないのか?』

…なんてこった!

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。