見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記58

え…そのお誘いって…。

ありー。そーゆー感じ?
shizukuさんに気があるのかと思っちゃったわ。

たぶんキンカクさんはよその島に妻子がいると思うのよね~。
それなのにそのお誘いはまずいでしょ?って焦っちゃったけど。

なんだかものすごく健全な感じのお誘いでよかったわ。たぶん。

うんうん。そういうの着てるヒト、いるよね。
でもこのkonpei島にはいない気がするなあ~。

アイドル志望のアグネスですら、フリフリとはまったく違う系統だし。

確かに!
ものすっっっごくめんどくさそう。

(ってshizukuさんの中のヒトが叫んでる)

え!?
キンカクさんが今着てるのって長袖Tシャツでしょ?
形状記憶なの?
マジっすか?

shizukuさんは驚きのあまり言葉づかいが変わってしまいました。

なんだかだんだんキンカクさんの紳士っぽさが消失していく気がします。

奥さまと別居で、羽根を伸ばしちゃってるのかなあ。
ニワトリだし…。

最後にキンカクさんとのブランコデートのお写真です。

お花畑でふたりでブランコ。うふ。

読書してるときの知的な雰囲気が素敵よねぇ。。。

あれ?

もしかして、ろ·う·が·ん·きょ·う?

(いやいやいや!何も見てない。気づかなかった!)

というわけで報告その58。おわり。

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。