見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記202

オッス!オイラ、ちゃちゃまる。
昨日のしーちゃんがオイラの家に遊びに来た話には続きがあるんだぞ。

あ、しーちゃんってこのkonpei島の島主のshizukuのことな。

それで。
しーちゃんに、欲しいものがあったら持ってってくれー!って言ったんだ。

しーちゃんには日頃から世話になってるからな。
感謝のキモチをカタチにするチャンスだろ。

オイラ、冴えてるな~。

だけどいきなりオイラの大事なワカサギが欲しいってさ。

オイラは断るときはキッパリ断れるオトコだぞ。
しーちゃんには悪いけど仕方ないよな。

このときのしーちゃんの驚いた顔!
自分で欲しがっといてヘンだよな。

オイラはチョウザメを売ると10000ベルになるとか、そういうことはどうでもいいんだ。

オイラ、少しの雨じゃ傘ささない派だからな。
どっちかって言うと、傘はキントレグッズだと思ってるし。

しーちゃん、意外と欲深いな。
いくつねだるつもりなんだろ。

ま、オイラの部屋がスッキリするのはありがたいけどな。

ちょうど年末だし、大キントレ大会を開催しちゃうぞー!
ついでに断捨離もして、ちょこっとだけ大掃除もする…かな?

おおお~!
ついにしーちゃんの魔の手がオイラの大事な相棒にまで。

しーちゃん!
欲深いにもほどがあるぞ。
もうそろそろいいんじゃないのか。

うわ~。
そんな目で見るなよ。
オイラはダメなときはちゃんとお断り出来るオトコなんだ!

いくら可愛く微笑まれても、この段ボールだけは譲れないぞ!!!

もうダメだ。
しーちゃんには早くお土産を渡して帰ってもらおう。

というわけで。またな!

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。