見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記244

そうよー。
今日はキツネさんと一緒なの!

言われてみれば確かに。

もう少し消費カロリーを増やしたいと思っていたのを思い出したshizukuさんです。

そうだ!
いいこと思いついちゃった。

ちゃちゃ!

ちゃーちゃ!

もう。
ちゃちゃったらカブのサラダの匂いをかぐのに夢中なんだから。

動きやすい服に着替えたから、こっちを見てくださーい。

ちゃちゃってばー。

ねぇねぇ。
お揃いコーデにしたわよ。
気づいて~~~。

あっ、やっとこっち見てくれた!

タイダイTシャツとひつじのかぶりもの。
カンペキなお揃いコーデでしょ?

この上に帽子をかぶれたらよかったんだけど、さすがにそれは無理だったの。
残念!

スルーされてるわ…。

カンペキな仲間コーデなのに。
気づいてよぉ。

キントレにはあんまりキョーミないです。
頑張って素早く着替えたお揃いコーデに気づいて欲しいです。

気づいてくれないと、ちゃちゃの後ろの黄色いトラックがひとりでに動き出すかもしれないわよぉ~。


というわけで報告その244。おわり。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。