見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記51

色が違うだけで、同じ甘い液体っていうなら分かるけど。
ニオイも違うの?
雑なんだか繊細なんだか、よく分からないな~。

そりゃーそうね。うっふっふ!

ちなみにshizukuさんの中のヒトは冷たいものを食べると、口の中の上のあたり(上顎?)が痛くなります。
shizukuさんの中のヒトの息子は、首の後ろが痛くなるそうです。


そういえば最近、konpei島にhikariさんというコが移住してきました。
まあ、shizukuさんの子分と思っていただければよろしいかと。

演歌っていうより歌謡曲じゃないかな。

きっとキンカクさんは平成生まれなんだろうな。
演歌と歌謡曲の違いがピンとこないにちがいない。
…とshizukuさんの中のヒトは思うのであります。

そしてこのあとキンカクさんは、新しく移住してきたhikariさんの話にうつりました。

なんですって!?

(それ、あたしも毎日やってますけど…黙っといたほうがいい流れかしら)

そ、そうなんだぁ。

ドキドキドキ。

shizukuさんも毎日のように光る穴ボコに10000ベルを埋めてます。
そしてすぐに掘り返して、自宅の裏山に移植してます。

自宅の裏山はベルのなる木しか生えてない。

というわけで報告その51。おわり。

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。