断食ダイエット1日目夜!

こんばんわ~
断食ダイエット1日目の夜です

【今日一日で口にしたもの】
・水2リットル(レモン入り)
・DHCプロテインダイエット350ミリリットル
・無調整豆乳200ミリリットル
でした。

【ワークアウト】
・ジャンプ https://youtu.be/lh5YyDBYyTU
・足パカ https://youtu.be/vdkMCxMYX40

【その他】
・万歩計7100歩
・半身浴1時間

本日はこんな感じで1日を終えます。


1日目の感想は、
全然お腹が空かないということです。
どれだけ身体にエネルギーが蓄積されていたのか(笑)

でも、気づいたことは
私は食に支配されていたんだなということ。
別に食べなくったっていいのに、
なんだかお昼になると無意識に冷蔵庫を漁って
料理を始めていたし、
緊急事態宣言が出されて、
不安になって数日分の食材を買いだめしていた。

でも、そんなに心配しなくたってなんとかなるし、
1回や2回食事しなくてもぜんぜん問題ないじゃんって、
シンプルなことだけど改めて気づけた。

ダイエット初日で
こんなにも豊かな考えができるなんて思ってもみませんでした。

いい夢がみれそうです~♪