見出し画像

タイドラマ Fish Upon the Sky     に 癒された

あー、良いドラマで楽しかった。
一回目はプーウィン君を応援して
二回目はポンド君を応援して観ました。

観終わった後の清々しさよ。

役名は割愛して
ポンド君は、Phuwin君に一目ぼれして、
Phuwin君は、ミックス君の事が好き。
ミックス君とポンド君は、仲のいい友達だけど、Phuwin君はポンド君も
ミックス君の事が好きだと思ってる。

ミックス君に好きになってもらう為にダサ男から可愛いイケメンに変身するPhuwin君。
ダサいPhuwin君も可愛いし、イケメンになってからも可愛くて。
表情・・・?演技・・・?が吹っ切れてて、さすが役者と感心しました。

今まで、GMMTVの俳優が沢山並んでる写真なんかを見て、
ポンド君は、ひと際目立っていて すぐにわかるのですが、Phuwin君の顔が覚えられませんでしたが
このドラマですっかり心奪われました。

こじらせPhuwin君のホントに愛する人と結ばれるドラマであり
一途で優しすぎるポンド君の恋の成就ドラマでした。

私はミックス君も大好きなので、もう少しひねりが欲しかったというか、
家庭が複雑で家に居たくない事情が知りたかった。
で、ミックス君もポンド君の事が好きだったと思うのですが
どうでしょう????
映画の場面でミックス君は、ポンド君と二人がよかったと言うニュアンスの事を言ってたような。

雨のバレンタインデーの日のポンド君・ミックス君のシャツに
❤シールが一杯貼ってたので、二人のモテっぷりの場面が欲しかったな。
特にポンド君は、昔からモテモテという割に友達も居ないし、
いつも一人だし。

それと、三人とも同じ教室で授業を受ける場面。
Phuwin君が初々しいのに対して、ポンド君・ミックス君の二人が落ち着いてていて何だか貫禄さえ感じられたので 
てっきり二人は上級生と思ってたら、同級生だった。

あと、高校時代、Phuwin君が、友だちから
「お兄さんは、勉強も出来てカッコいい。お兄さんが居る事 以外
取り柄がない」と言われ深く傷つき...
ワクワクしてお兄さんの登場を待ってたら、
ドラマあるある ドラマの中の設定なので後は、よろしく。なのでした。
ミックス君出たんだから、アース兄さんでいいじゃないか!!!
ていうか、アース兄さん希望🤩、

最後にキスシーンも爽やかでよかった。
ドラマ良くてもキスシーンが気に入らないと萎えるから。

まだまだPond & Phuwinドラマがみたい、
アース&ミックス(Earth&Mix)も。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?