見出し画像

『よしくんの通勤着』Vol 13 今シーズンのヘビロテアイテム

毎日写真撮るのを忘れないように。
そう思って、朝家を出る時はちょっと意識してコーディネートしているのに、お店について、仕事をし始めると、ありがたいことにコロナの影響から解放された人々がお店に顔を出しに来てくれるので、なんだかんだで、バタバタしだしちゃって、写真を撮り忘れる。

渾身のコーディネート。
会心の出来。みたいな日に限って、撮ってない(笑)ありがちなミスなんだけど。

継続は力なり
と、言い聞かせて
せっせとBlogを綴ります。

coat salvy
inner WELLDER L/S tee
pants ULTERIOR cotton/linen pants
shoes converse ct70
grass kamemannen
bag aeta

この日の着こなし。
いーーっつも着てるやつ。と
最近のヘビロテの融合。

コートはミリタリーのデザイン。
バルマカーン大好きすぎて、何枚か持ってるけど、その中でも四季折々、着まくってるやつ。

インナーのロンT。
これ、残り少ないけど本当にオススメ。
(よしくんは、白とセージ買いましたよ)

な、
*wellder
REGULAR FIT LONG SLEEVE T-SHIRTS

これ、本当よくきてる。
残り少ないけど、まだ着てない人には
みんなに試してほしい。
(半袖もあるよ)

と、

死ぬほど穿いている
ULTERIOR のトラウザーズ。

もともとブランドの定番的な立ち位置で
このタックのトラウザーズは、おなじみの備前一号ツイルで展開してまして

びっくりするくらいシルエットも綺麗だし、
育てるパンツってことで、僕もヘビロテパンツなのです。

けど、春夏だし、長く育てられて、今の気分のものを欲してたんだけど、このコットンリネンがツボすぎて、暖かくなってからはこればっかり。

カーキに白。
やっぱりいいなぁ〜

そんな僕の気分を反映して
店頭には
沢山のカーキとシロ、ご用意してます 笑
セイジグリーン  とか淡いカーキ
今の気分です、ぜひ見てみてくださいね〜

ICONS オンライン

では!

may the force be with you!!!

浅野



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?