見出し画像

松島

お久しぶりにnote.に触れます。
昨年、コロナの襲来とともに変化した世の中。
ちょうどエヴァンゲリオンの新劇場版も話題になっているし、使徒=コロナ に置き換えてみたら、変異ウイルスだったり🦠、初号機、弐号機あたりは、暴走する機体は未知の要素を残すワクチンってところでしょうか。

ブログで何かを伝えるよりも
現実世界でのアレコレに時間を割かれておりまして、インスタライブも出来てないし、こちらのブログも放置気味。
なんだったらインスタの更新も少し放置気味で、両親はコロナにかかってるんじゃないかと心配して連絡をくれる始末です(笑)

さてさて
4月に入り
早い桜前線の北上につられて

本町の民の我々は裏の錦町公園の満開の桜にあやかるわけですが、なかなか遠方に花見、桜見というわけにもいかず、、、

時期を逃してたどり着いたのがコチラ。

松島のカフェロマン。

震災前のカフェロワンの時代には
来たことがあったけど
久しぶりに来たら
別世界の綺麗さ。

桜満開だったら
恐ろしく綺麗だったんだろうなと
想像するだけでも満足できるレベル。

店内からは
松島湾を一望できるパノラマな視界

コーヒーと一緒に

レモンクリームタルト食べて
口の中が程よく酸っぱくなって
味覚でも春を感じてきました。

当たり前があまり前じゃなくなって
早、一年。
新年度に突入して
環境や生活のリズムが変わる方も多いかと思います。

僕らも
新しいスタンダード
作っていけるように

守ってばかりじゃつまらないので
少しずつ
顔を上げて
ガードも高く上げて
その上で
ファイティングポーズを取って行きたいと思います。

ここからは
お店の情報を。

春物勢揃い
そして
新生活も始まるし
気温も程よく春模様になってきました。

そんなタイミングですので
来れる方には
出来得る最高のサービスを!

って事で

point up Fair 開催

お買い物していただくと
いつものICONSのポイントが5倍。

そろそろ買い物したいな〜って方。
いつも買い物してくれてる方。
ささやかな感謝の形です🌿

そして
久しぶりにICONSステッカーを
作成しております。

コチラは
店頭に来てくれたら差し上げますので
『ステッカー頂戴🥺』って気軽に言ってください!

今日発売で
ULTERIORの名品も復刻されているし
週末は
天気も良さそうなので
久しぶりに明るい気分になりそうです!

では
皆さん今日も良い1日になりますように。

may the force be with you!!!

あさの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?