見出し画像

『よしくんの出勤着』Vol 3

シリーズ化って本当に難しいね。
通勤は毎日だから
毎日写真を撮って載せるだけなんだけど
コツコツ
コツコツ

で、通勤だから。

相棒と一緒に。笑

写真の愛機。
自転車ブーム前
7、8年になるかなぁ。ずっと乗ってる。
前の店舗の時からだから
8年以上になりますね

Bianchi ビアンキ

チェレステブルーと呼ばれる
通称『イタリアの空の色』

着こなしに映える綺麗な青。

coat ナイロンモッズコート Name.
setup ラスターツイル ジャケット&トラウザーズ salvy
inner 袖シャツ地切り替えロンT black&blue
bag メッセンジャーバッグ コムデギャルソン
 Hender Scheme 
LOAFER makers

普段からこんな感じ。

上からバサッとコート羽織っちゃう。

朝晩は自転車移動だと
やっぱり肌寒いしね

急な雨でもなんのその。

このコートは
モッズコートだけど、グレーなのが気に入って
買う予定無かったけど一目惚れ

カッコつける日も
適当な日も
万能な相棒のようなコート。

カバン、バッグは
どんなの使ってますかー?って
よく聞かれますが

結構出会いで買うことが多いなぁ〜

これは
一昔前のギャルソンと原宿にある
ユナイテッドアローズ ディストリクトのコラボ物。

スターウォーズ大好きなよしくん(少しづつ慣れてね、私のことね)

ディストリクトの森山さんに憧れてて
これのでっかいリュックも持ってるな

マルチカラーの切り替え
存在感と、明るい雰囲気が気に入ってて
これもずっとだな〜使ってるなぁ〜

今日これ書いてる1番の理由

セットアップ着て
自転車に乗るのカッコよくないですか?って話

THE 自転車乗り!な格好にまったくもって惹かれないし、長距離乗るロードバイクとか、山道を走るマウンテンバイクと違って、
こっちは街乗りのピスト。

しかも通勤。

なんか颯爽と都会的に
セットアップにサングラス🕶が
浅野流なんす!

タイプライターみたいな
ハリコシあって軽くてしなやかな
ラスターツイル

ピンクベージュみたいな
コーラルピンクみたいな
絶妙な色目。

これも普段着。

頑張りすぎない自然体で
当たり前にセットアップを着るのが
ICONS style

さ、明日は月末
頑張りましょ!!

may the force be with you !!!

浅野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?