見出し画像

『よしくんの通勤着』Vol 11花ツバメ💐

先週の土日から新たなプロジェクトに参加しています。お花大好きよしくんです。
本町で始まった企画、その名も『花ツバメプロジェクト』


本町の素敵な飲食店『ツバメフード』さん主催の企画。コロナウイルスの影響で、式典や祝い事に使われるはずだった華やかなお花たち。行き場をなくしたお花。そんなお花を本町のmagentaさん経由で買い集めて配っています。
そう、困っているのは生産者さんたち。お花が売れないと、今後お花のない暮らしになってしまいます。なので生産者さんとお花さんたちを救うために、立ち上がった男たち。

花好きとしては黙ってはいられません!!
僕らも参加させてもらいました!

なかなかの大好評。
お好きなお花をお持ち帰りいただきまして、心ばかりの募金を頂戴しております。

花のある暮らし!

自粛でおうち時間の増えてるみなさん。
花の彩りが暮らしを少しだけ豊かにしてくれます。

jacket WELLDER wool linen trackerjacket
pants nuterm twotuckwidetrousers
inner ULTERIOR svin L/tee
shoes makers loafer
grass framefrance vintage

そんなお花の日。
楽ちんなデニム(風)トラッカージャケットに
インナーはこればっかり着てると言っても過言ではない、ULTERIORのスヴィンのロンT。(6月以降追加分新色発売予定)
に、僕らの王道ツータックワイドパンツ。

これがICONSの日常スタイル。

程よく力を抜いて
年齢相応に。

頑張らないけどかっこよく!がテーマです

may the force be with you !!!

あさの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?