見出し画像

「ウェイトレス」面白すぎて笑い止まらなかった、おばたのお兄さんと握手したい

こんばんは、お久しぶりです。なんだか毎日走り回っていた!

爆走する毎日の中で、こちらを観劇しました、本当に楽しみだったのよ、その名も日生劇場での「ウェイトレス」!!!

画像1

でん!

後ろに宝塚大劇場見えますが、ここは来月の最大の楽しみということで

(わくわく)

あらすじ見て劇場入って、面白そうだな、ポスター可愛いな、、、という感じで席につき久々の舞台鑑賞。

初めての高畑充希さんはこんなに可愛くて歌が上手くてどうなってんだいという思いで頭がいっぱい、そして舞台セットも可愛すぎて舞台のそちら側に私も行きたいという思いで頭がいっぱい、とにかく頭がいっぱいのなか衝撃が走りました、はい、おばたのお兄さんの登場!!

これ以上はネタバレになってしまうとおもいますので詳しくは書きませんが、やはりコメディミュージカルって最高に面白いし世界観が可愛い!!!

ってなわけで舞台鑑賞記録はここまでとして、ここ最近は新年度があと1週間で始まり、個人的にも色々なことが始動しはじめるのでいいスタートが切れるように準備期間です!

緊急事態宣言もあけ、少しずつは色々なことが緩和されてきているなあと思いますが、ゼロにはなっていないので引き続き対策を心がけます。

この間びっくりしたのは、20時閉店と思ってお店にかけこんだら21時までだったという勘違い、ただそれだけ笑

それだけでも嬉しかったですね、そんな小さな幸せ発見を見つけられる日々になりますように!桜も咲いてきて、なぜかAKB48の桜の花びらたちが聴きたくなる毎日です。おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?