見出し画像

【エッセイ?】 1人じゃマジで無理だった

人間って自分のこと10%しかわかってないそうですね。
わたしの体感は5%くらいですけどね。笑

日曜の朝からそれを痛感しました。
人からのフィードバックって、
もらうときはウッてなるけど
結局は宝。

どれだけ長い間自分の内側を見ていたとしても、
1人じゃできない内観もあることを教えてもらいました。

ていうか1人でできることばかりなら
この世にわたし1人しか誕生しないはずですもんね。
この世に無駄はないから。

できないことはできない。
人に任せましょう。
それでやりたいことをやりましょう。

朝8:00から東京とzoomを繋いで気づいたことでした。

ほんで、
近いうちに色々また始めたいと思います。
詩も100本溜まったし。
最近新しい連載的なのもやってみたくなっているので。

noteで公開したいなって思ったら公開します。

良い1日を🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?