見出し画像

自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問シートvol.1~2

手帳&ノートサークルでは、長谷川朋美さんの『自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問ノート』を使って一緒に自分と向き合う時間を作っています。


サークルでは手書きの質問シートを配布させてもらっているんですが、せっかく書いたので、有料マガジンとして配布させていただこうと思います。

私は本に直接書くという行為が苦手なので、シートに書いているんですが、サークルは興味ないけど、100の質問ノートはやってみたいって方もいるかなあと思って。

よかったら、やってみてくださいね。

1か月にA4用紙4枚分の質問をシェアしていきます。


A4用紙に記入しているので、半分に折っていただくと、A5のシステム手帳に挟むことができます。

私はあな吉手帳に挟んで、時間があるときに記入するようにしています。


どんな感じのものか知っていただけたら嬉しいなと思い、vol.1は無料でダウンロードしていただけるようにしました。


質問シートをシェアして答えてもらうと、自分では思いつかなかったけどこれいいなあ♪って答えを教えてもらったりするのが楽しいです。

記入してくださった方で答えてくださる方はコメント欄にお願いします。


ここから先は

0字
本を持っていない、本には直接書き込みしたくないけど、質問を書き写すのも面倒だと言う方にはぴったりだと思います。 PDFなので、何度でも記入出来ます。

長谷川朋美さんの『自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問ノート』の質問シートを手書きで書いています。 こちらに記入して質問に答え…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?