見出し画像

次男2歳の誕生日

昨日は次男の2歳の誕生日でした。

インスタのストーリーに載せてたら、お祝いメッセージいただけて嬉しかったです😊

ありがとうございました☺️

最近noteに日記残したいなぁって思っていたので、インスタと同じ文章になるけど、こちらにも残していこうと思います。



ここのところパパと録画した大家族の石田さんちを見てます。

3時間番組だったから少しずつ。

結婚してから毎回楽しく見てるんだけど、今回は自分の出産を思い出しました。

私は立ち会いなしだけど、ギリギリまではパパや母が見守ってくれてたので、助かったなぁとか。

陣痛キツくなるとしゃべるのも無理だよね。

そこまで歩くのも死にそうになるよねとか。

パパからは何もできない、見守ってるだけなのきつかったとか。(そんな風に思ってくれてたんだ)

子どもたちが新生児の時の思い出とか。



本当に子どもたちに親にしてもらってるなって日々思います。

ほんとに至らない親なんだけど😂

元気に成長してくれてありがたい。

次男のイヤイヤ期はなかなかハードだけど、これもきっと笑い話になる日が来る。

そう思って、力抜いて頑張ろう。


この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?