見出し画像

トラベラーズノートで自作マンスリー手帳

昨日は友達とちくちく会をしました。

いつまでも終わらない花ふきん😂

おしゃべりしながら刺し子する時間の楽しいこと♪

笑いすぎてほほが痛いわー😂

本気で笑う時間って大切ですね。


12月も近くなり、1月の予定も入りだしてさすがにヤバいと自作手帳を作りました。


トラベラーズノートのドットリフィルを使ってマンスリーを書き込んでいったら8月までしか書けなかった😂


まあ、夏休みくらいまでのマンスリーがあればしばらくは困らないので、夏になったらまた作るようにしよう。

一冊にまとめたかったけど、今月のテーマと振り返りページを作ったら無理でした😅


ドットだと、線が引きやすいし、修正テープも使いやすくて、気楽に手帳が作れるなぁと思いました。


来年はトラベラーズノートにこの自作マンスリー手帳と公式のウィークリー、バーチカルを挟んで使おうと思っています。


トラベラーズノートレギュラーサイズのサイズ感が今のほどよく書きたい私にピッタリなんですよね☺️


⭐︎


スタエフでは、日々の出来事をしゃべる日記として残しています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?