見出し画像

秋のデイリーシートを作りました

あな吉手帳のデイリーシートを作りました。

毎日見るデイリーシートを季節ごとに変えるようになって、飽きなくて楽しいなって思ってます。

今回もイラストACさんのサイトから可愛いイラストを使わせていただいています。

私が描いたイラストではないので、個人で楽しむ範囲で使っていただけたら嬉しいです。

あな吉手帳をお使いでない方でも、A5のシステム手帳に挟んで使っていただけるんじゃないかなと思います。

デイリーシートがあると、やりたいことがどんどん進んで楽しいですよ😊

インスタで紹介していただける場合は#麻乃デイリーシートとハッシュタグをつけていただくか、@asano04 のメンションをしていただけると嬉しいです。

https://www.instagram.com/asano04

こちらからダウンロードしていただけます↓

ここから先は

228字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?