見出し画像

手帳ノートサークルペーパー(魅力編)

手帳ノートサークルでメンバーさんに自己紹介とサークルの魅力について書いてもらい、ペーパーにしました。

自己紹介ペーパーはサークル内限定での配布になりますが、魅力編は皆さんにもみていただけたら嬉しいなと思い公開します。

去年8月にサークルを作った時は3名の方に参加いただきスタートしました。
そのサークルが今現在31名の方にご参加いただいています。

本当に参加してくれているメンバーさんと一緒に作り上げているサークルなので、この魅力編を作ってみたらというアイデアもメンバーさんにいただきました。

作らせてもらって、ものすごく幸せだなって思いました。

こんな風に思っていてくれたのか。
こんな風にサークルを愛して下さって本当にありがたいなと。

心がぽかぽかしました☺️

もし、サークルが気になるけど、どんな感じなんだろう?
サークルってどんな所なの?

そう思われる方がいたら、ぜひ読んでみてください。

一緒に楽しんでくださる仲間、募集しています♡

私のように専業主婦で子育て中の方もいれば、独身の方、主婦の方、ワーママさんもいます。

自分のベースで交流を楽しんでもらえるサークルだと思います。

ここにくると心がホッとして、楽しくなって、エネルギーがもらえる。

誰かの挑戦を応援出来る。

そんな場所になれると嬉しいです。

手帳ノートサークルはこちらからご覧いただけます↓

仲間になってくださると嬉しいです😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?