見出し画像

柊先生の小さなキッチン

最近頭の中がごちゃごちゃでいっぱい😂

考えて決めないといけないことが山盛りで決断疲れしちゃってます💦

そんな中、図書館で予約していた高森美由紀さんの本が届きました。



現実逃避のために読み出したんだけど、止まらなくなり一気に読んでしまいました。


美味しそうな料理、じれじれの恋模様と愛の物語たち。


大好物のストーリーです💕


家族の愛の話は毎回泣いちゃう。

2人姉妹の姉で、2人の子育て中な分、すごく心に刺さる所もありました。

どうしても下の子に手がかかる分、上の子に寂しい思いをさせている所、私もあるなぁって。

続編も出てくれたらいいなぁ。

2人の今後ももっと読んでみたい。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?