見出し画像

今年のクリスマス

メリークリスマス🎄

今月毎日のお楽しみだったゾネントアのクリスマスカウントダウンティーも飲み終わりました。


毎晩手帳タイムのおともに飲んできて、毎日色々なハーブティーが楽しめました✨


色んなブレンドが飲めて、自分では選ばないような組み合わせも多くて面白かったです😆



クリスマスイブは幼稚園のクリスマス会に参加したり、お家で簡単なごはんだけど、家族でクリスマスディナーを楽しんだり。





今朝は子どもたちのサンタさん来た〜😆💕動画を頑張って起きて録画したり🎅

子どもの成長でクリスマスも楽しめるようになってきたなぁと感じました☺️

子どもたちはサンタさんのプレゼントのトミカに夢中で一日中遊んでてくれました🤣

救急車と消防車、パトカー大好きな男の子たちです🚔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?