見出し画像

24.本日の歌詞『浮気』


こんばんは!久しぶりに歌詞を投稿します。
今回も実体験なんですが…見ての通り先日浮気されました。浮気される方が悪いとか言われますが、それなら前もって浮気するよって言ってくれればいいと思いませんか??

マッチングアプリで恋人募集していたみたいです…不安になる事も多かったので今では割とホッとしています…笑

友達に相談したりすると、『別れて正解!』って満場一致でした笑

少し前の私の気持ちで少々怒り気味ですが、この一時しか書けない歌詞だと思ったので乱暴なところもありますが、率直にぶつけてみました。

本日もお付き合いお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

浮気
歌詞   asanatimes

マッチングアプリやってたんだね
浮気しないって言ってたよね

時々不安になる事があった
休みなのに連絡ないから
返せない時は言うねって
いつも言葉ばっかりでさ

絶対信じない裏切るから
浮気するヤツは繰り返す
絶対信じない裏切るから
あなたのこと今から振ってやるから

マッチングアプリやってたんだね
気持ち悪いよそういうの

せめて別れてから始めて
バレなきゃいいってこと?
それしたら本質がゴミ
人間じゃないってさ

絶対信じない裏切るから
まさかの逆ギレされてる
絶対信じない裏切る
あなたのこと今から振ってやるから

もう連絡してこないでって
言われなくてもしないけど?
自惚れるのも大概にして?
どこが好きか思い出せない

絶対信じない裏切るから
あなたのこと今から振ってやるから
絶対信じない裏切るから
さよなら裏切り野郎


ありがとうございます!!
また来てくださいね!フォローもよろしくです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?