見出し画像

日記

今日もほとんど寝て過ごした。ゴロゴロしたかったから後悔はしてないけど。

なーんかねー。

ぐるぐる考えちゃうんだよね、過去にあった嫌なこととか急に思い出したりして。皆はできてるのに自分はできてなくて出来る気がしないこととかも。こんなことしたって意味ないことは分かってるんだけどね。

どうせなら楽しいこと考えればいいのにね。

人付き合いも面倒くさくなっちゃってね。最近は一番近い友達としかご飯行かない。

風呂も面倒くさくなっちゃってね。しっかり布団で寝落ちして朝方に急いで入る。

ちょっともう言い始めたらキリ無いですけど。ねー。こういう日もありますよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?