見出し画像

日記

仕事の時間が終っても、人間関係とかそのことで頭がいっぱいになる時間が増えていたので休みをとった。

なので3連休!

11月は祝日2日間あるしな…とか思ってたけど、今休みたいんだよ!!!と心が言っていたので。

映画か何かをみようかな。本読むでもいいけど。

そう、一番大事なのは自分だからね。自分しか自分に休みをあげられないからね。フハハハハ!!他に何人休もうが関係ないわァ!!知るかあ!!

今の自分嫌いだわって思ったら休もう。こういう自分でいたい、と現実が離れていたらちょっと休憩しよう。

違うと思ってるのに、なぜ進むの?まず立ち止まるのが先でしょ?

「あやうく一生懸命生きるところだった」ハ・ワン


私はどうも、エンジンのかけ方とか持たせ方が下手らしい。完璧主義なのに飽きっぽくて、落ち着きがあるようにみえて気分屋で。自分の取扱説明書をね、今作っているところなんだね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?