見出し画像

プロラボアワードに参加してきました!❤️


黄色のベルが私です!!笑

今回初めて!プロラボアワードの表彰式に参加してきました。

ここに参加できたのは、
エルドールという特別な賞をいただくことができたからです✨

エルドールサロンとは、全国2万店舗以上の取り扱い店の中から
上位2%にしか与えられない称号になります。

この賞をいただけたのは
いつも私を信じ、インナービューティーに興味を持ち、
愛し、実践し、継続していただいているお客様のおかげです。

本当にありがとうございます!

会場には沢山の著名人の方もご参加くださっていて、
本当にプロラボはみんなに愛されているなぁと感じました。

めちゃくちゃ綺麗なSANAちゃん❤️
やしろ優さんとも( ;  ; )❤️
可愛いおぐねぇ❤️
SANAちゃんと大好きなシンヤ先生❤️
エハラさんとも❤️
そして今回一緒に参加してくださったのぞみんさん❤️

のぞみんさんは日頃からビジネスのアドバイスなどをしてくださっていて
めちゃくちゃお世話になっている方です。

のぞみんさんのおかげでここまで頑張ってこれたということもあり、
この日の晴れ姿をのぞみんさんにも見にきてほしいとお願いして
大阪から東京まできて参加してくださいました(>_<)❤️❤️

SNSでしか関わりがなかった方とも
直接お会いできて嬉しかったなぁ♪

今回ここに参加して新たに感じたことがたくさんありました。

嬉しかったこと、感動したこと、決意、感謝、
気づきなどがたくさん!!!

ここで感じたことを
ただただ感動だけでは終わらせません✨

またここに来たいなぁとは思ったけれど、、、
エルドールに囚われたくはない!

エルドールを目指したいという気持ちよりも
今はもっと沢山の私を必要としてくれている方を助けたい!
支えになりたい!力になりたい!という気持ちです💖💖

私と関わる全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです♡

インナービューティーのパイオニアとして成長し続けている、
信頼できる大好きなインナービューティーブランド、エステプロラボ。

私も大好きなプロラボと共に成長し続け、
これからも沢山の方の健康寿命の延伸、健康美容を叶えていきます♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?