見出し画像

東京サウナ旅0日目

明日から流行り病以来に東京(横浜と静岡含む)旅、5泊4日のサウナ旅に行ってきます。
本当こうなる前は年に二回ほど行ってたくらいの東京ヘビーユーザーだったんですが、そのころはサウナにはまっていなく、メインは基本酒を飲むことで、旅の中にサウナのサの字もありませんでした。
よくあの流行り病を乗り越えたなぁという事にいろいろな方面に感謝しつつ、久しぶりの東京を楽しみたいと思います。

で、仕事の軽い打ち合わせのために、ノートPCはもっていきますんで、適当にぺしぺしっと、写真を貼る程度の日記を書く予定になります。人に見せるというよりかは備忘録な感じですが、どうぞよしなにお願いいたします。

1日目
かるまる池袋
2日目
北欧
3日目
草加健康センター サウナ東京
4日目
渋谷SAUNAS スカイスパ横浜
5日目
しきじ

(当初はもっとつめこみにつめこんでいたんですが、友達に会うのと観光、あと単純にスタンプラリー的にせわしなく巡りまくって疲れたら本末転倒なのでは? という事でかなりおさえました(でも当日アドリブ働かせるかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?