見出し画像

不思議な力に生かされている私たち

もしあなたが、「自然の力」に関心を持っていただいたのでしたら、とても嬉しく思います。
先ず自然の力とは何か、それについて説明して行きましょう。

私たちの暮らす世界の中には、いまだに解明されていない不思議な力が存在しています。例えば地球が太陽の周りを回り続けたり、大陽が燃え続けたり、その力や働きも不思議ですよね。

そして人間の心臓が命令もなしに動き続ける。

これも不思議です。

また、空気はどんな動植物でも生きるのに欠かせません。水や食べ物は飲まず食わずでも、何日も死にません。

でも空気が無いと5分で死にます。

もし地球から空気が無くなると、5分で人類は滅亡します。

その最も大切な空気が、無限に、しかも無料で、永遠に提供されているのです。この空気の持つ力や有り難さも、よくよく考えると不思議です。

このように、私たちは不思議な力の中で生かされています。

この私たちを生かしてくれている源と直接繋がって、望んだ結果を引き出せるのが、「自然の力」なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?