見出し画像

ハマスがイスラエルに大規模攻撃


イスラエルで、これまでに前例の無い事態が起きているようです。

ハマス戦闘員がイスラエル侵入、前例のない奇襲攻撃はどのように起きたのか

X(Twitter)上には、とても見ていられない悲惨な現状があげられています。

(翻訳)

ハマスは家々を訪問し、地下室に避難している女性や子供を含む屋内の人々を虐殺している。 これがあなたの近所で、あなたの家族で起こっていたらと想像してみてください。



このような意見もあります。

今は、イスラエルの一般市民が残虐に虐殺されていますから、
明らかに、テロリストとなっているハマスが悪

確かに坂東先生が言われるように、
武力行使したハマスが悪!

しかしながら、その背景には、もっと複雑な事があるようです。


このようにツイートしている方もいました。

この方がおっしゃるようにイスラエルもかなり酷いことをやって来たのは
確かなこと。


やはり、思う事は、日本に流れて来るニュースだけでは、あんまり、実際どうなっているかが見えて来ませんね。
このイスラエルの問題は複雑で、なぜにこんなに混沌としているのかの
理解は難しいです。

そもそも第二次世界大戦後にイスラエルが建国しましたが、
聖書で言う「約束の地」を踏んだのは、アブラハムの子孫とはまったく関係の無い偽ユダヤ人であったのです。

今のイスラエルは、聖書の「イスラエル」とはまったく違うのです。
イスラエルは、偽ユダヤ人によって建国された偽イスラエルなんです。

ややこしいですね。。

偽ユダヤの起源まで遡ると、ユダヤとまったく関係の無い国に辿り着きます。
それが、これ、「ハザール」王国です。
この国がいったいどうやって、偽のユダヤの国になっていったのか、、、。
ハザール(カザール)王国は、7世紀にハザール人によって黒海北岸からカスピ海にかけて築かれた巨大国家です。 この国は9世紀初めに国民の大部分がユダヤ教に改宗し、世界史上、類を見ない「ユダヤ教徒国家」となったというのです。

まったくユダヤ教と関係の無い国が、ある日を境に、
今日からユダヤ教になりまーす!と言って、
ユダヤ教になり、その国自体がユダヤの国になっちゃったという話。


その謎に満ちたハザール王国の歴史が分かる「ユダヤ人論考」というサイトがあります。

をクリックすると「ユダヤ人論考」の記事に飛びます。


日本人には関係なさそうなイスラエルで起きている戦争
しかーし、日本人に関係無いとは言えません。
日本の金がアメリカを通して、イスラエルに流れているからです。
こちらの記事では、米国がイスラエルにどれほど武器を輸出しているのかが
わかります。

武器貿易:どの国と企業がイスラエルに武器を販売していますか?

米国はイスラエルへの武器の最大の輸出国です。
2009年から2020年の間に、イスラエルが購入した武器の70%以上が米国からのものであると、ストックホルム国際平和研究所 (Sipri)ArmsTransfersデータベース

パレスチナ人は、16年18月2021日にガザ市のリマル地区にイスラエルのF-XNUMX戦闘機が投下した不発弾を見る(AFP /マフムドハム)

こちらも参考までに


世界が混沌に陥っています。
一日も早く、この悪魔の世界が収束してほしい。
日本国を守る事それは、1人1人が真実の歴史を知って日本精神に
目覚めることです。
ぜひ助け合い主義をご研究ください。

https://tasuke-i.jp/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?