見出し画像

第1回noteを楽しむ会

おはようございます。
昨日、noteを楽しむ会(勉強会)
に参加してきました。

今回は初めての勉強会だったので
人数は沢山いて、いわゆるバリバリ
ビジネスを活動している人ばかりで
私なんて大した事をやっていないし
と言いながら小さくなる勉強会だったら
というイメージでしたが

参加してみたら
参加した人数は3人だったせいか、
アットホームで、いろいろ質問しやすい
雰囲気でした。

初めての勉強会だったからかな?

noteはInstagramやFacebookの様に
歴史がまだ浅いため、
まだよちよち歩きから
二本足で歩き始めたところなので
今後の展開が期待もてます。

参加メンバーは
よぴ(YOP)さんと、ゆうさん、
私の3人。

2人とも親切な人たちで
よぴ(YOP)さんは私の小さな質問に
細かい所まで答えてくれて感謝!

https://note.com/yop/n/n47ced11b6ac4




勉強会は3時間であっという間に
終わって
そのあとは交流会にでした。

交流会も勉強会の質問で
聞けなかった事を質問してました。

まだまだ質問しきれなかった事が
たくさんあります。

次回の勉強会はnoteを投稿する時の
シェアした記事の貼り付けや

投稿の添削など
やってみたらいい。

私の要望です。

noteを



私もnoteの機能については
まだまだ分からない所があるので
勉強会は続けて欲しい。

#毎日note #note #note勉強会
#noteを楽しむ会 #noteでよかった事



この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,345件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?