【1週間生活】ノープラン九州旅行の旅 その0

ユーチューバーへの純粋な憧れと勢いでタイトルを考えてみました。
せっかく1週間生活するなら、企画化して楽しもうということで、いくつかまず宣言をします。

1、期間は12/26-1/1
2、その期間ずっと九州地方で生活
3、ノープランと銘打っているので、当日泊まる宿は前日まで予約してはならない
4、九州は日本酒が美味しいイメージなので、毎日その県or地方の日本酒を飲む
5、年末年始なので(?)毎日どこかしらのスポットで、何かしらの神に祈る
6、その日あったことをnoteで報告する

という感じで行こうと思います。ノープランすぎてお金がどこまでとんでいくかが一番心配。まあ海外に行くより断然安いし、一味も二味も違った経験ができると思うので!

読んでくださる方が、行ってみようかなとかワクワクした気持ちに、ちょっとでもなってくれるように、楽しみつつ更新も頑張ります。

それでは、一旦大学で授業受けてきます〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?