【初日編】ノープラン九州旅行の旅

前入り〜初日
飛行機で福岡空港まで、福岡空港から博多駅まで電車で約10分。イルミネーションが出迎えてくれた。縁もゆかりもない土地だけど、なぜか「ただいま!」と言いたい気分になった。

宿は想像以上に良かった。大浴場も素晴らしく、ぐっすりでした。ギリギリで決めたわりにいい宿とれたな。

初日
実は、朝から夕方まで、インターンに行ってました笑グループワークを半日みっちりやって疲れた〜

そして、地酒。とても飲みやすく、お米の甘さもしっかり感じることができた。博多モツ鍋も美味しかったヨ。

そして今さきほど、明日の宿を予約しました。明日の行き先は、大分別府です!なんとなく呼ばれてる気がした(してない)お金がなさすぎるので特急はナシ。果たして行きたいとこまわりきれるのか…?

乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?