見出し画像

みんなのフォトギャラリー用:ハッピーなニュースに使える!

みんなの4

さわやかな春っぽい色合いでみんなのフォトギャラリー用イラストを描きました。
これからの時期に使ってみてほしいです!

こちらは無料イラスト素材サイトイラストACでダウンロードもできます↓↓

みんなのフォトギャラリーでアイキャッチをつけるときに、「浅水シマ」で検索して探してみてくださいませ~

最近の浅水はと言いますと、いただいた仕事をありがたく粛々とさせていただいております。
とはいえ、ゆとりありすぎるスケジュールに危機感覚えまくりで、もっともっとお仕事をいただきたい!!と燃えております。

浅水のイラストは、おしゃれ女子系とかわいいキャラクター系が代表的なんですが、どっち描くのも大好きです!

スクリーンショット 2022-02-25 151024

いつかいろんな場所で私のイラストを見かける機会が訪れることを願って、たくさんイラスト描かせていただきます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ご興味おありでしたらサポートしていただけると嬉しいです!(*´∀`)クリエイト活動の励みにさせて頂きます✨😌✨