見出し画像

ステッチ部3月の作品〜ムーミンも春です〜

ステッチ部に入って、初の作品発表✨


春っぽい刺しゅうにしてみました🌸
ムーミンコミックスに出てくる
有名な(?)絵です


左が見本、右が今回の作品

見本と見比べてみると
配色がちょっと違います
家にあった糸でやったので(笑)


色が違うと
印象が変わりますよね〜
まあ、悪くはないでしょう!


今回の反省点

布が薄かったので
引っ張りすぎちゃって
布がゆがんだかな〜💧


アイロンしても
シワが伸びなかった…(泣)


次はもうちょい厚い布にしよう!


おわりに

3月中に春の作品ができて良かったです!
そろそろ、糸を買いましたほうが良いかな〜と思いますね。

あと、配色って難しいな〜と
センスがないから、理論でも学んだほうがいいのかしら?

では、また
次の作品でおあいしましょ〜!

あなたのお役に立てる記事を書いていきたいと思います。 たくさんのアウトプットができるよう、インプットのために使います。