見出し画像

もうすぐ新学期、新しい手帳は用意しましたか?まだの人は無料リフィルありますよ

もうすぐ3月ですね☺️
あなたは新学期に向けて、手帳の準備はしましたか。
まだ手帳の準備をしていないあなたに朗報です✨


手帳の本を出した私が使っている、リフィルを無料放出🎉


A5マンスリーと、レフト式ウィークリーのPDFです。
ご自由にお使いください👇

画像1

マンスリーは2021年1月~2022年3月まで入ってます(^_-)-☆

画像2


マンスリー使い方の例

月間は左ページにくるように
右側に穴がくるように印刷します。
*プリンターの印刷方向に注意!!

画像3


右ページに

✔ 今月の目標
✔ 目標達成のためのToDo
✔ 読んだ本リスト

などを書くのがおススメです。


ウィークリー使い方の例

レフト式と記載しましたが、
両面に印刷すれば2週間見開きで使用可能です。

レフト式で使用する場合は、
右側に穴がくるように印刷してください。
*プリンターの印刷方向に注意!!


手帳の選び方の本

手帳の選び方に悩んでいる方はこちらの本を読んでみてください。
「手帳が書けないときは、飛ばしちゃったらいいんだよ✨」
ということが書いてあります。


kindleUnlimitedの方は無料で読めます。
価格改定して、お買い求めやすくなりました。




あなたのお役に立てる記事を書いていきたいと思います。 たくさんのアウトプットができるよう、インプットのために使います。