見出し画像

自己紹介をゲームで語る~私も少し語りたい~

みなさんがゲームで自己紹介
をやっているのを見て
私も書いてみようと思います💡

ともきちさん、だいちゃんさん、りんさんの記事をみて、私もっ!と思い立ったのです🎮️


以下のシリーズをやってます。

基本的にRPGばかりです。
アクションできないので😅

FF

FF 4から10と12、13、零式

10は10-2も
13は3部作すべて
7リメイク


オンラインの 11と14は 未プレイ

零式は歌も含めて良かったです。
バンプのあの歌聞くとすとーを思い出して、
泣きそうになります(つд;*)

ドラクエ

2~8と11

こちらもオンラインの10は未プレイ

FFが好きなんですが、
こっちもなんだかんだ、やってますね。


不思議のダンジョンシリーズ

トルネコの大冒険 1から3
チョコボの不思議なダンジョン
チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ
風来のシレン

果てしなくつづく不思議のダンジョン
に何回も潜りつづけるのが楽しすぎる。
今も母に借りたチョコボの不思議なダンジョンをやってます🐤


アトリエシリーズ

マリー
リリー
エリー


他のもやった気はするのですが、
あんまり記憶にないですね💧
初期のザールブルグの錬金術のシリーズが面白かったかなー✨


テイルズオブ

テイルズオブエターニア

テイルズオブはこれのみ、
他のは弟がやっているのを隣でみていたことで
クリアした気になってます。


ディスガイアシリーズ

1から5
D 2

これも、やり込み系でめっちゃ好きです。
やっぱりラハール&エトナ&フロンのこの3人のキャラが良いですね✨初期のが好きです。


ポケモン

レッツゴーイーブイ

↑意外とやったことがなくて、
始めてやったポケモンシリーズです。


ただ羅列しただけになりましたが、
基本的には、RPGとやり込み系が好きです。


あなたの好きなゲームはありましたか?





この記事が参加している募集

自己紹介をゲームで語る

あなたのお役に立てる記事を書いていきたいと思います。 たくさんのアウトプットができるよう、インプットのために使います。