見出し画像

Mでの日常⑧

今回は「略奪愛」についてのお話(Mの日常とは)!

少し前に「お泊まりパム」があるというお話を書きました。(わたしが花火で火傷したやつ←)

あの翌年のお泊まりパムで起きた大事件。


弟がジャニーズのおねーさまと、20代後半フリーターなその彼氏カップル。

実はパムの少し前からなんとなく関係がうまくいかなくなっていました。

というのも、フリーター彼がロリータちゃんに心を奪われていってたんですね🙄

しかしジャニーズねえさまとロリータちゃんは歳も同じで仲良し。みんな薄々彼の心の変化に気づいてはいたけど、18歳で既に「結婚資金貯める」って貯金に励んでるねえさまを思うと何も言えずにおりました。

そんな中でのお泊まりパム。

各々カップルはカップルで楽しむ←夜を過ごしていたわけですが、なんとフリーター彼とロリータちゃんが夜消えてしまって…_:(´ཀ`」 ∠):

ねえさま発狂大騒動ですよ:(;゙゚'ω゚'):

明け方帰ってきて、どこ行ってた!?と大喧嘩。(そりゃそうだ)

当人たちは「カブトムシを取りに行っていた」とのことでした🌳

真偽は不明なままでしたが、それをうけて帰りの貸切バスの中の雰囲気といったら、未だに忘れられないつらさでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ねえさまが声を大にして

「ありえないでしょ!?」

と、延々発狂しているのをとなりで聞きながら家路についたのでした。

尚、まあまあみなさまご察しの通り、ふたりはこの後すぐに別れてフリーター彼とロリータちゃんは付き合い始めたのでした(°▽°)


この後ねえさまは同じ店舗で働いてたプーさんみたいなにいさん(初登場)と付き合い始め、丸く収まったわけなのですが…。

プーさんもロリータちゃんと密かに○○××あったりして周りはピリピリ(O_O)💦


でも結局その後数年の時を経て、ねえさまとプーさんはめでたくゴールイン💕


そしてフリーターさんとロリータちゃんはというと…

ロリータちゃんが別れを切り出すとフリーターさんは傷心でMのバイトをとんでしまい(30手前でバイトばっくれとか←)、そしてフリーターさんはストーカー化してしまい…💦しばらく大変でした😖


ストーカーは大変よ…度合いにもよりますけど…。


というわけで(?)次回!!

「鈴木、別れた彼がストーカー化する」

をお届けしますw


☆続く☆










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?