見出し画像

Mでの日常⑥

さていよいよみなさんお待ちかね?

破天荒同僚たちとの破天荒ストーリーですw

※③でご紹介した登場人物参照



ごっついおにいさんと闇深JKカップル。

このふたり、勤務中にも頻繁に喧嘩するんですよ。

ハンバーガー投げ合って喧嘩しだすんですよ🍔


最初みたときの衝撃といったらそれはもう…

罵倒しあって、別れてはまたヨリを戻し。大変そうだなーと思ったものです。



でもこんなの序の口で…


巨乳JK👯‍♀️


この子がとにかくすごかった。

この子は「スター」と呼ばれるタイトルで、まあ要はお客様係ですね。

ちょっとかわいい制服を着て、女子クルーはスターの制服に憧れてる子多かったです(〃ω〃)

アンナミラーズってお店、知ってる方どれくらいいるかな?

あそこのユニフォームに似てるかわいいユニフォームでした💕

画像2

画像2

わたしが働きはじめたとき、スターはこの2パターンのユニフォームを着ていました。

まあ、巨乳でこれ着てたらさ、うん。

そりゃモテるよねwww

同じ店舗で働く某有名大学(M大)生と付き合ってたけど、どちらもとにかく異性関係が破天荒←だったので、お互いバレては喧嘩の繰り返し😩

でも何故だかすぐに仲直り→デレデレイチャイチャ。

しかもどっちも恋愛相談を周りにしまくるタイプ。正直めんどくさかった😗←


ある日のこと。

レジチェックで現金がたりないことが問題に。

500円少ない。

お釣りを返し間違えたのかな?

その日はそれで終わりました。

数日後。

また500円少ない。

おかしい。

さらに数日後。

今度は1000円たりない!

それが何回か続き、時には5000円、そして10000円たりない日まででてきたのです:(;゙゚'ω゚'):

さすがに「誰かが盗ってる」ってなるじゃないですか。

で、社員さんは防犯カメラを調べたけど、これといって怪しい人物は見当たらない。

そこで、ひとりひとり使うレジを固定させることに。(ピーク時間帯以外は手が空いた人がオーダーテイクしたり、近いレジに入ったりと犯人探しが難しかった)

そして、人がかわるタイミングで必ずレジチェック💰

これをさりげなーく、でも毎回やっていたら、すぐに犯人がみつかったんですね。

皆さんご察しの通り、巨乳JKでした。

実はこの「500円たりない」が始まった当初のこと。

わたしは勤務終了し、クルールーム(事務所)で休憩中や勤務終了した仲間と雑談しながら昼食を食べていました🍔

すると店舗で大量注文があり、忙しいから誰か手伝ってとの内線が。

わりとよくあることで、このときも何人かでお手伝いに行くことに。もちろんわたしも。

そのとき、食べかけのごはんやかばん、もちろんお財布も、その場に置いたまま店舗に向かいました。(クルールームはオートロックなので、外部からは人は入れません)

そして10分程してクルールームへ戻ると、わたしの財布がなくなっていたのです。

あのときクルールームに残ったのは巨乳ちゃんひとり。しかもわたし達が戻ったときには既に帰宅していました。

巨乳ちゃんに電話してみると、財布なんて知らない。とのこと。(まあその言われるとは思っていましたが)

現金がなくなったのはもちろん、当時入っていた某アイドルグループのファンクラブの会員証がなくなったことがあまりにもショックで、数ヶ月落ち込んだことを今でも覚えています(´;ω;`)(当時のわたしは「再発行」制度を知らなかった)

ちなみにこの巨乳ちゃん、四国のロリータご令嬢のおうちでもお金を盗った(と思われる)ことがあり、ロリータちゃんがそれを問い詰めると

「なんで私のこと疑うの?信じられない!ひどい!!」

と怒っていました。


ただ、どちらも「現場にいたのが巨乳ちゃんだけ」というだけで、現場をおさえたわけではないので。。。

わたし達もそれ以上の追求はできませんでした。

しかし店舗での売上金盗難事件が発覚し、「ああ、やっぱりあの子だったんだね」となりました。

本来、警察に通報されるはずでしたが、巨乳ちゃんの彼が店長に土下座謝罪し、彼女は解雇されるだけとなりました。


ちなみに、彼女は解雇されたあとも普通にわたし達に連絡をしてきて、断りきれず会ったりしていました。(彼氏はまだ働いてるしね)

でも、そこでもいろいろな武勇伝←を作ってくれたのでした。


☆続く☆








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?