note始めました、阿佐美翔太です。

こんにちは。阿佐美翔太と申します。

本日からnoteを始めました。
自分の考えや日々の出来事を発信していこうと思い、アカウントを作成しました。

まずは私の趣味などを記載し、読者の皆様へ私の事を知ってもらうのが必要と思っております。

趣味は、車・ゲーム・スポーツ・旅行です。

車はベンツに乗っております。同車種の方おられましたら、車トークもしてみたいです。他の車も興味ありますので、おすすめ車両やカスタムパーツなどの情報も共有出来たらと思います。

ゲームは、基本浅く広く気になったものをプレイしていくスタイルです。スマッシュブラザーズは特に好きですね。複数でよく対戦していました。私はメタナイトが好きです。

スポーツも、体を動かすことが好きなのでライトな物であれば楽しめます。あまり必要な道具が多いスポーツは遠慮気味です。
気軽に公園や体育館で行えるバドミントンやフットサルは楽しいです。

旅行は最近ハマりました。主に国内ですが、近場や遠出、一人や仲間など限らずに休みがあれば予定を立てています。

ざっくりと私の趣味について記載しましたが、似たような趣味をお持ちの人いれば、フォローやいいねをお願いいたします。

ネタが無くならないよう、人生を楽しく過ごしていこうと思います。

以上、阿佐美翔太でした。
また次の投稿もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?