見出し画像

心の整理

のあちゃんとお別れして
2ヶ月が経とうとしています。

ご飯のみのお供えから、写真を飾るというところまで出来るようになりました。
こうして少しずつ実感して、受け入れていくんだなと思っています。

が、実際は写真を飾った日は辛くて1日泣いていたし、まだのあちゃんのところに行きたいなとか
ふと思ってしまったりします。

一進一退です。

最近、不思議なことが起きます。
部屋は毎日掃除しているはずなのに
息子の洋服に、のあの毛がよく付いているのです。
昨日はギュッと握った手の中に毛が。笑

側にいてくれているのかな。
私がずっとメソメソしているから心配させてしまっているのかな。

嬉しいような、申し訳ないような、いるなら姿を見せてよーって思ってしまうような…

また書きます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?