見出し画像

保育園に行かせてよかった!


2022.09.07 (水)

今日は保育園で秋まつりがありました!
すごく楽しみにしていて、
帰ってきてからも楽しそうに遊んでいて
母はとても嬉しくなった🥹❤️

幼稚園ではあまり行事がないので
こんな体験をさせてもらえることも
本当に感謝🙏✨

転園させるのはどうなんだろう、、
と悩んでた時期もあるけれど
本当にこの貴重な時間もあってよかった❤️

あのときたくさん悩んで葛藤して
自分と向き合って決めたからこそ
自分の軸を大切にできたからこそ

自分の決断を正解にすることができる🧡
何でも選べる🧡
今の現実は自分が選び取ってる✨

未来もとびきり幸せな現実を作るんだ♪

#自分軸
#自分らしさ
#子育て軸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?