見出し画像

プラスの言葉を使おう!

こんばんは!訪問くださりありがとうございます😊✨

愛されLadyサポーターの佐藤あさみです❤️


在宅ワークが増えつつある中、

考え事する時間も自然と増えていませんか?

世の中ががらりと変わり、今までの当たり前が当たり前じゃなくなっている今。

ストレスも多いと思います。

そうなると、考え事も不安でいっぱいになったり、こんなんで自分大丈夫だろうか?と自分を追い込みやすくなってしまいます。


そんなときはぜひ

\\ プラスの言葉 //

を使うようにしてみてください!

・ついてる                                                            ・うれしい                                                            ・たのしい                                                            ・感謝してます                                                    ・幸せ                                                                    ・ありがとう                                                        ・ゆるします

↑ これは尊敬するリーダーの方から

【 天国言葉 】

だよ!

と教えてもらったものです!

「この言葉は若い頃からずっと言ってるから、もう見なくても言えるよ~!」

と穏やかな笑顔で教えてくれました😊

プラスの言葉、天国言葉は自分自身にも相手の方にも良いものです!

騙されたと思って10回言ってみて✨

心があったかくなるから😊

不安になったり、落ち込んだときは思い出して、口に出してみてくださいね💡

プラスはプラスのことを運んできてくれますよ🍀


それでは!今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます❤️

人生は思い通りにならないけれど、                決めた通りになる!

愛されLadyサポーター❤️   佐藤あさみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?