見出し画像

誠実であることの大切さ

こんばんは!訪問くださりありがとうございます😊✨

愛されLadyサポーターの佐藤あさみです❤️


さて、プライベートでもビジネスでも在り方が問われます。

そのなかで1番大切なのは…


誠実

であること

だと私は思います!


・約束を守ること

・間違えたりミスをしたら正直に謝ること

などなど。

当たり前のことかもしれませんが、これができる人は周りから慕われますし愛されます💕

私は自分が相手にされたら嫌だな…と思うことをしないことも大切だな~と思ってやらないように心がけています☝️


愛される人って誠実な人が多いと思います!

先日あるテレビ番組を見ていたら、フワちゃんが出ていて、他の俳優さんが "フワちゃんが収録前に楽屋に挨拶に来てくれたんですよ~本当いい子だなと思います!" と話していたのを見て、あ!フワちゃんがみんなから愛されている理由の1つはこれだな!!と思いました!

よろしくお願いします!と挨拶できる人は誠実ですよね✨

私も見習おうと思ったのでした😊

あなたの周りでも愛されているなあ!と思う人がいたらちょっと観察してみて、いいな!と思うところは積極的に真似してみてくださいね♪

愛されLadyには誠実さが必要不可欠です❤️

それでは!今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます❤️

人生は思い通りにならないけれど、                決めた通りになる!

愛されLadyサポーター❤️   佐藤あさみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?