見出し画像

日記38

5月GW前〜

【googleアカウントの乱(2023)】


・仕事で使っているgoogleアカウント、基本的に名字でアドレスを組むんだけど同じ岡村さんがこのたび管理職になられたようで、アドレス被りでてんやわんや。

私がokamuraを譲るということで(okamura譲渡会…)、

ある一定の期間を経たらうまく引き渡すことができるはずだったんだけど(okamura戴冠式…)

結果的におなじアカウント使ってるぽくてパスワード変え合戦!(okamura パスワードの戦い…)


そこに入ってるドライブのものとか全部諦めて真新しいアカウント作りました(okamura奉還…)

最初からフルネームにすれば良いんだけど、名字だけだったからこうなっちゃったんだろうな〜


・中学校初授業。えッなにこれ楽しいんですけど…?!

自分が中学校のときけっこうやんちゃだったから
中学校の先生だけは今までどうしても避けてきたんだけど、

普通に学習内容も濃くやりがいあってビックリした。
これが義務教育の最終期か〜!!


高校は選択性だし、偏差値や校風によってまばらで、音楽はちょっとボーナスステージみがあると感じることがあり。

やっぱり私は入り口に立って万人に手を差し伸べていくことが好きなのかもしれない。

もちろん狭くマニアックにいくことも好きではあるが。


・GW、部活と、中学の合唱コンと、自分のライブ&演奏会の選曲してて秒で終わった…!

曲を聴くとどうしても聴く"時間"が取られるので、気がついたら一日が終わっている。

音を出してみようと思ったらもっと時間がかかる。

楽しいからいいけど、リストとか作ってもう少し効率よくできないもんですかね…🥺

でも気分とか雰囲気とかあるから、やっぱその時になってみてうんうん唸るしかないのかもしれない。鮮度と気分だいじ🥹

・GW、一回だけ飲みに行った!!

高校で一緒に組んでいる音楽の先生と。

私と仲良くなるとだいたい本厚木GINAに連れて行かれるので、やはり先生もそこに連行された!😂

私のボトルを飲んで、
(これがやりたかったんですよ…私のボトルでみんな飲みなよ的な…!)


音大に行ったきっかけとか、音楽を主軸にしてお互いのことを話せた。

個人的には仲良くなれたような気がしてとても嬉しかった😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?