見出し画像

日記10

10月30日(日)


三軒茶屋にあるライブバー・四軒茶屋の関係者アーティストによる『よんちゃ音劇 群青ペンギン』を観劇🙌✨



10月31日(月)


ご自宅に訪問するかたちのサックスのレッスンもしているのですが、わんちゃんがいるお家が多く、レッスンが終わったら遊ばせていただいたりする。
ボーナスタイム!

ちなみにもう行ってないお家なのですが、私が訪ねた瞬間にうれションしてしまって、レッスンのまえに二人でめっちゃ床を拭くみたいなこともしました(笑)
お客さん大好きわんちゃん…可愛い



こちらは先日お邪魔したお家のわんちゃん❣️

ハロウィンのリボンをつけて、ちゃんと静かにパパのレッスンを見ている🎀


いつも身体の一部をちょっとだけくっつけてくれる。きゃわ❣️🥺


そしてこちらは葉山マリーナからの風景。
同じ神奈川県民でも、逗子葉山、湘南、あたりは特別に感じます。あーあと箱根も(笑)

日帰りで非日常感を味わえるのは良いですよね。

キラキラの海




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?