見出し画像

一流のサービス

数ヶ月に1度、家族でお出かけします。今回は淡路島の「グランシャリオ北斗七星135°」というところに行ってきました。

https://awaji-grandchariot.com


家族といってもまだ子供はいないので、夫と愛犬とのお泊まり旅行です。

愛犬2匹目は、今年7月に次女のチワプーちゃんが加わりました。4人?でお出かけは今回が初めて。

私たち夫婦は、お互い会社経営をしていてそれぞれ日々奔走しています。日頃予定を詰めていることが多いので、旅行の時はおおまかな予定だけ決めて、ゆっくりまったりの割合が多めです。

なので、泊まるホテルのサービスは重要ポイント。いかにストレスフリーで過ごせるかはとても大事です。


今回のグランシャリオさんもとてもサービスもとても素晴らしく、施設周りの自然、酵素風呂、お料理など大満足でした!

お部屋の前に大芝生が広がっており、愛犬たちも大興奮で走り回っておりました。笑

ストレスフリーで過ごせる1番の要因は、スタッフの方のあたたかいおもてなしだなぁといつも感じます。

素敵な対応をいただくと、私たちももっと気持ちの良いユーザーであろう、と思います。そしてまた来よう、と思いますよね。

私の恩師もホテルなどを利用した時は、チェックアウト時に「訪れた時よりキレイにして出ていくこと」を大事にされています。

与えると、与えられる。

人が集まる人、大きな成果を出されている人には、やはり理由があるんですね。

日々、学び、実践です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?