見出し画像

エルメスフィットネスへ行きました


こんにちは

原宿で、HERMESがフィットネスを期間限定で開催していました🎶

トレーニング付きのコースは、予約満員でとれなかったのですが
展示コースはとれて行ってきました❤️

エルメスフィット

ロゴの中にいる人も走っていて、遊び心満載✨


展示コーナーも可愛いのばかりで最高😍
エスメスに靴があったのを知らなかったので、驚きました‼️


可愛すぎて欲しいものが増えました✨
ブランドもの全く知らなかった私は見て触れて好きになることが多いです🧡


展示コーナーでもフィットネスできるとこがあり体験しました✨

まさかの!!
HERMESのベルトを使って、ストレッチ!!
HERMESのポーチを使って、運動!!

新体験すぎて驚きの連続でした♪


こんなコーナーもありました🌟

エルメスの布でつくられたサンドバッグ!!!
綺麗で可愛い💕
パンチするのがもったいない😆

突然全体でストレッチ時間がスタートしたり、パフォーマンスもあり、大盛り上がり✨

ロッカーも、展示がされてるところもあり可愛かったです✨


最後は、お土産にジュースをいただきました!

にんじんジュースがとっても飲みやすくて美味しかったです✨


楽しみながら運動できて幸せでした❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?