見出し画像

【夏至・満月の威力】

いつもありがとうございます💖

『自分らしく生き、人生輝かせる』

サポーターAsamiです🥰

みなさま、いかがお過ごしですか?

今回は影響ないと思っていたけど
しっかり夏至・満月の影響を受け

だるさ・眠気に襲われてました🤣




⚪︎6月21日夏至、22日満月

⚪︎夏至ってなに?


一年のうちで、最も昼の時間が長い日のこと
「この日から本格的な夏が始まるよ!」という日

そして、スピリチュアル的に言うと

夏至は
太陽から注がれるスピリチュアル的なエネルギーが
大きく変わる、重大な転換期✨

です!!


そう!私は敏感体質なので、
毎回夏至などのエネルギー転換期や
満月・新月の月の影響で

数日前から
体調やメンタルに影響を受けていた
私でしたが、

今回は夏至前日にも
元気に過ごせていて
「あら?私もとうとう
エネルギーが安定したか?」

と思っていたら、

まさかの22日の満月に
大デトックスが起きました!

と言うのも、
22日に私が
今学ばせていただいている方の

【スピリチュアルレッスン】
があったんです💖

スピリチュアル大好きな私にとって
すごく楽しいひと時でした💖

が!!!!!

そこで、

私の中で大きな氣づきがあり
デトックスがかかりました✨


⚪︎スピリチュアルレッスンの大きな氣づきとは?


最近は日々氣づきが多い私ですが

これは本当に
ビックリする思い込みを
見つけたんです!!!


それは・・・


まさかの

『今の私では稼いではだめ!』
『理想の状態の私でないと
稼げない!!』

と言う思い込み…😳


やば…


はい!!

稼ぎたい!仕事楽しみたい!
って思っているのに

無意識の領域では

『今の私では稼げない!』


って思い込んでたんです!!!


もう氣づいた時には
唖然としてしまいました…


⚪︎デトックスの後のだるさ・眠気


そんな自分の理想と現実の間の
バグ・思い込みに
氣づけた私は

その後から
強烈なだるさと眠気に襲われ💦

せっかくの土日で
子どもたちと公園でも…

と思っていましたが、

そんな余裕もなく🤣

ちょうど
雨も降ったりしていたので

週末は子どもたちと
お家でのんびりした週末でした✨


⚪︎だるさ・眠気が出た時の行動が大事!


以前の私なら、
絶対

「子どもたちも休みだから、
どこかに連れて行ってあげなきゃ!」

「家にばかり居させても
飽きるだろうな…」

と子どものことを考えて

自分の身体に鞭打って
動いていたと思います…


でもご自愛が
標準モードになってきた私は

ここで無理をしません!!!!

ここで

私が!!ママが!!と
無理をしても
何も良いことは起こりません💦

逆に、自分に余裕がなくなり
自分も我慢してるんだから

あなたたちも
このぐらい我慢しなさいよ!

とイライラしやすく
なってしまいます💦


だから!!!


心や身体が
疲れたり、
悲鳴をあげてるなら

頑張ることをやめて

ゆったりすることが
本当に大事!!!


私がゴキゲンで
居れるようになったのも

自分が
無理することを
我慢することを

やめたから🥰✨


そしたら、
回復も早く
丸1日で復活!!!!


無理せず、
自分を労ってあげましょ💖

大丈夫大丈夫!!


ーーー*ーーー

公式LINEで現在
無料アンケートモニター募集中💖

今ある悩みを話したい方は
こちらに登録し
ポチとお願いします✨
   
   ↓

https://lin.ee/01NBQt3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?