見出し画像

【JOURNAL】 2020/9/25 達成感のある1日

今日は、埼玉県まで出張に来ていて、自分のMacを持ってきていないので携帯から更新です。
慣れないので簡潔に済ませます!

サムネ写真は泊まったホテルです。
ビジネスホテルだと思うんだけど、おしゃれで素敵な所でした!
また改めて写真とか載せたいと思います。

ではでは、早速今日の自分Meeting.

今日どんな1日にしたいですか?

達成感のある1日。金曜だしね。

上記達成のために出来ることはありますか?

諦めない。

今日一日が終わった時にどんな事を感じていますか?

色々あったけど、悪くない1週間だった!
やれることはやり切った!


それでは皆さん、have a good day!
Asami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?