見出し画像

9月・10月レッスン開催の想い

9月はオンラインレッスンを開催しています🌳

【これだけ知っとこ!こどもの栄養】
というテーマのレッスン🕊

私が今まで学んだ知識や経験の中で、
これだけ知っとこ!ということを伝えています🙏🏻

無料の情報が溢れる中、
そこには権力が加わったり、盛って伝えていたり。
信じられないネット記事も溢れています。

だからこそ、
Aという意見もあれば、Bという意見もある。

じゃあ何を信じたら良いの?
となったときに、信ぴょう性の高い情報は有益であるからこそ、
私は有益な知識を求めて今まで何百万円も自己投資をしてきました📚

その中で、絶対知って欲しいことをオンラインスクールで講座にしてお伝えをしていますが、
今回のレッスンではもっと凝縮した内容で「なるほどね!」と腑に落ちて、
自分のより良い選択肢が広がるサポートができたらと言う想いで開催を決めました🤍

✔今の健康リスクについて知る
✔添加物などの「良くない」有害物質を摂るとどうなる?
✔腸内環境
✔賢い栄養の取り方
✔最新!理想な栄養バランスガイド
✔子どもが不足しやすい栄養5つ

など、結構濃く深くお伝えしています😳🤲🏼

ちょっと専門的な話もありますが、
皆さん分かりやすい!と聞き入ってくれました📝😭

10月も同じ内容でレッスンしたいと思うので、
興味のある方はぜひご受講くださいね😌🌈

また、10月からスタート🌟
ナチュラルフードコンサルタントの募集をスタートしました!🥂🤍

これからお仕事として、
私から学んだ有益な知識をもっと知りたい方に伝えたい!
という想いの強い方向けの養成講座です🕊

10ヶ月間、食のこと、ビジネスのマインドや戦略を学んでいきます📝

ビジネスのことは、私自身海外在住の日本人の方やSNSに強いコーチにお世話になったので
そこで学んだことや経験も踏まえてシェアしています🤲🏼🤍

まだこれからどんな仕事をするか考えたい!
という方が受講生、修了生にも多いので、
ぜひこれから一緒に向き合いながら活動のお手伝いが出来たらと思います😌🌳

新たな受講生と出会えること、楽しみにしています✨
気になる方は、
オンラインレッスンで説明会もふまえてお伝えしているので、ぜひご受講くださいね♩

逃してしまった方は、
録画したレッスンをお送りすることも可能です🤍
ご連絡お待ちしております😌💐
Next

ありがとうございます!