見出し画像

【コピペで使える#15】クイック返信メッセージ …レビューUP?「ゲストへのお知らせ①」

先日、Twitter(現X)民泊No.1のぽんこつ鳩子さん
オンラインセミナーをご一緒させていただきまして。
貴重な機会をありがとうございました。

(途中でAlexaが喋り出すというトラブルが発生し、
 私が存分にポンコツぶりを発揮し、失礼しました)

その中でもチラッと話題に出たのですが。
家主不在型のデメリットの1つとして
「ゲストにホスピタリティーを感じてもらいづらいこと」ではないかなと。

私は、それを少しでも解消するために
クイック返信(定型文)を活用しています。

文言などはご自身のホスティングスタイルに合わせて
カスタマイズしてご利用ください😊

※コピペで使えるメッセージは全て有料です。
 1記事ずつの購入もできますが、有料記事を全てまとめて読める
「マガジン」の設定もあります。個別の購入よりも
 お得な設定となっていますのご検討いただけたら嬉しいです🙇‍♀️
 有料記事は今後も更新を予定しています。

ここから先は

1,908字
この記事のみ ¥ 3,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?